【速報】DREAM LIVE 4th -幕張-ライビュ簡易レポ(追記あり)

>>2019.11.16 夜の部

推しが一定の動きをしていない、、

あれは生きてた、間違いなく、、

深海奏汰って、この世に、生きてたんだ、、

深海奏汰が生きているこの世界にありがとう

 

 

あと真白友也はただの天使だった(確信)

天使って本当にいるんだね、、、

 

 

遊木真のスタイルよすぎじゃん

朔間零の足長すぎじゃん顔小さすぎじゃん

斎宮宗の顔よすぎじゃん

斎宮宗の顔よすぎじゃん

 

斎宮宗の顔よすぎじゃん

 

 

なお1stと2ndの円盤は穴が開くほどみてからの参戦しているなどと供述しており

 

(追記)

>>2019.11.17 夜の部

鳴上嵐くん…!朔間凛月くん…!(トゥントゥクトゥ~~ン)

ないつ格好良すぎでは???

本当ずるい(誉め言葉)

お姫様にならない理由がない

 

 

やっぱり真白友也は天使だった

ゆうくんも天使だった

斎宮宗の顔の良さは哲学

紅月が想像してた5億倍くらいたのしかった…

りつまお~~~~~~~

 

 

【総括】

とても楽しかったです。(小並感)