復刻スカウト・五奇人編

画像


2019/11/14 15時より始まった「アニメ放送記念 五奇人編復刻スカウト」。

色々とつっこみたい事は多々あります…。

が!!!!

チョロい転校生なのでホイホイまわしました。

 

速報です。

 

 

コミックワールドと海洋の城で☆4推し狙いました。

擦りもしませんでした…(白目)

でもど新規なので☆5颯馬は嬉しい。

ストが読める幸せを噛み締めようと思います。

あとアドニスくん確変してくれたので愛してる…

渉も来てくれてありがとな!!!

ま〜くんは限凸でした!!!

 

 

追伸

ストライ目前にして風邪を引きました。

お友達や同じ会場の転校生ちゃんに迷惑かけないように1日で治してませます。